ロンドンを拠点に活動している陶芸作家・廣瀬梓の作品紹介や日々思うこと。  


by azusa_hirose

オープンスタジオ 最終日。

今年の夏のオープンスタジオも無事に楽しく終了しました。
今回遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

a0123992_5595754.jpg

最終日の今日一番嬉しかったこと、それは・・

オープンスタジオのお知らせをロンドン・イギリスに住む日本人向けクラシファイド掲示板MixBに1週間程前からこつこつ載せていたのですが、それを見て来たと声を掛けてくれた方々にお会いできたことっ!

本当に嬉しかったです・・感動〜(涙)

もう友達になっちゃった気分。
本当にどうもありがとうございました!
皆さんから今日は沢山の良いエネルギー・やる気を頂きました。
ロンドンで生活をすると大変なこともありますが
デザインやクリエイティブな活動をするには良い環境です。
外国人や無名なクリエイターにも大きなチャンスを与えてくれる場所。
それがロンドン・・と私は思っています(笑)
一緒に頑張って行きましょー☆

次回のオープンスタジオはクリスマス前の11月にある予定です。
それまでに、また新しいものを出せるように頑張ろうと思いますっ。
あっ。でも子育てメインの生活を送っているのでコツコツです(笑)
[PR]
by azusa_hirose | 2009-06-14 21:58 | Open Studios 2009