ロンドンを拠点に活動している陶芸作家・廣瀬梓の作品紹介や日々思うこと。  


by azusa_hirose

オープンスタジオのフォトギャラリー。

a0123992_71310.jpg




FLICKRでオープンスタジオの様子を写真でご覧になることができます。
ぜひ覗いてみてください。


こうやって改めてみると、本当に色々な分野のクリエーター達が集まっています。
オープンスタジオの時ではない普段のスタジオは、日本のマンションのようにそれぞれの部屋に鍵が掛かっていて、みんな個々に制作活動しています。
なので皆がどういうものを作っているのかを覗くのも
オープンスタジオの楽しみひとつ(笑)

オープンスタジオの初日にあったらしいVIPを招いたオープニング・パーティー。
あったらしい・・というもの、私たちクリエーター達は立ち入り禁止(!)だったもので・・。
そのパーティーになんと英国セレブでインテリア・デザイナーのLinda Barkerが来ていたようです。来ていたようです・・って。ぷぷ。

証拠写真はこちら。

a0123992_7153135.jpg

イギリス在住の方は一度はテレビで観たことある・・よね?
右のド派手なおじさまも有名な方でしょうか?
[PR]
by azusa_hirose | 2009-06-16 21:59 | Open Studios 2009