ロンドンを拠点に活動している陶芸作家・廣瀬梓の作品紹介や日々思うこと。  


by azusa_hirose

可愛い料理本に作品が載りました。

a0123992_20483711.jpg


2009年4月に発売されたSophie Dahl著作の料理本 Miss Dahl's Voluptuous Delightsに作品が載りました。


Miss Dahl's Voluptuous Delights: The Art of Eating a Little of What You Fancy

Sophie Dahl / HarperCollins Publishers Ltd



この本のことを知ったきっかけは、先日出店したマーケット
この本のスタイリストがたまたまマーケットを散策していたところに私がいた!
という訳です(笑)こういう偶然ってあるのだなぁー。 しみじみ。


a0123992_20492043.jpg

左上のピンクの絵がのっているお皿。ピンぼけっ(笑)
これはOlivia collection(ピンク)のデザート皿。

a0123992_2151641.jpg

このページでは写真中央にあるまたまたピンクのお皿。
同じくOlivia collectionですが、サイズはデザート皿よりも小さなレリッシュ皿。

2枚の写真に作品を使って頂いたのですが
ご覧のとおりもう完全に背景です(笑)

それでもすごく嬉しい・・。

自分の知らないところで、こうやって作品が羽ばたいていただなんて。
感動・・(涙)

**

この著者のSophie Dahlさんはモデルでもあるらしいです。
どおりで可愛いわけだなぁ。
[PR]
by azusa_hirose | 2009-06-26 13:48 | Press & Book