ロンドンを拠点に活動している陶芸作家・廣瀬梓の作品紹介や日々思うこと。  


by azusa_hirose

Designers Guild & アートな壁画

a0123992_3353634.jpg
Olivia collection_Pink_Kumo edition_Side & Dessert dishes

日曜日、Chelsea・Kings Road近辺を散策。
テキスタイルで有名なお店Designers Guildに寄りました。
お友達へのプレゼントを探しながら、うろうろしていたら・・なんとなんと。
私の作品がディスプレイされているのを発見!(嬉)
つい数週間前に行った際には、ディスプレイされていなかったので嬉しい・・。
そっと作品のお尻を見てみたらサマーセール対象商品になっていましたけれど。
・・・はは・(笑)
まぁ、それで良いのです良いのです。

このお店には芸大卒業当時から細ーく長く(笑)お世話になっていて
置いてある物や店内がなんとも乙女ちっくで可愛くて個人的にもお気に入りです。

a0123992_58223.jpg

途中The Chelsea Arts Club のアートな壁画に遭遇。
この壁画を描いている芸術家のおじさんが、ちょうど休憩中でした。
調べてみたら、この芸術家Jatin Dasさんの個展が開催される間のみ
期間限定の壁画だそう。

建物の壁をキャンバスにしてしまうとは・・なんて粋な発想・・!
幸運にもこの時にこのJatin Dasさんと彼のワークに遭遇できて
とてもよいエネルギーに触れることができました。

a0123992_5104864.jpg

その後、てくてく歩いてケンジントン・ガーデンズへ。
ずっとバギーに乗っていたノアタンは晴れて自由の身になり大はしゃぎでした。
[PR]
by azusa_hirose | 2009-07-15 20:14 | Shop お店