ロンドンを拠点に活動している陶芸作家・廣瀬梓の作品紹介や日々思うこと。  


by azusa_hirose

・・ということで大英博物館。

日曜日の今日、制作作業をするためノアタン(娘)をパートナー氏に託して
電車を乗り換えアトリエのあるラッセル・スクエアーへ。
あともう少しでアトリエに到着というところで、なんだか無性に気になって
鞄の中をひっくり返して確認してみたら、がーんっっ。

鍵を家に忘れてきたぁ・・・(涙)

a0123992_4293137.jpg

1時間かけて来たのに・・とか、ロンドンの地下鉄は高いのに・・とか。
この間パートナー氏から仕事場の鍵を忘れて入れなかった話を聞いた時に
「えーっありえない」と言って笑ったからかな・・とか。

まぁこういう事もあるね・・ということで近くの大英博物館へ行きました。

a0123992_612974.jpg

今日はアフリカの装飾工芸品の展示を見学。
インスピレーションももらい、なんだか素敵な午後を過ごしました(笑)


Today I was supposed to do some work at workshop until I discovered that I forgot to take keys with me.. I guess it was just one of those things.
I decided to pay a visit to near by British Museum.. one of my favorite places in London. As you guessed, I had a wonderful time there.
[PR]
by azusa_hirose | 2009-07-19 21:23 | Gallery & Museum