ロンドンを拠点に活動している陶芸作家・廣瀬梓の作品紹介や日々思うこと。  


by azusa_hirose

マーケット出店 Cabbages & Frocks Market

a0123992_612158.jpg

5週間ぶり2度目、メリルボーンのCabbages & Frocks Marketに出店しました。
連日の曇り時々雨の天気とは打って変わって、とても気持ちの良い晴天。
土曜日はマーケット日和になりました。

a0123992_6252646.jpg

今回のディスプレイ・・ 前回とほぼ同じ(笑)
前回のマーケットの時に他の出店者の方から立体的にディスプレイすると良いよ、
とアドバイスを頂いたので早速プラスチックの台に作品を載せてみました。
ちょっと効果あるかな・・はは・・。

a0123992_6302413.jpg

ずーっと前に編んだスカーフ2点。
お皿のOlivia Collectionと同じモチーフを載せたグリーティング・カード。
できたてほやほや、毛糸で編んだブローチたち。

こんなものたちも出品しました。
本職の陶芸作品以外にも作ったものをちょこちょこと出品できるのが
マーケットの楽しいところ(笑)

下の写真のリースは今回共同で出店した、ゆきほちゃんの作品。
すごーく細かな乙女心をくすぐられる技がふんだんにちりばめられた
それはそれは可愛いリースです。

a0123992_71745.jpg

               (ゆきほちゃん、下手な写真でごめんね・・汗)

久しぶりに晴天に恵まれた土曜日。
文化祭のようにピクニックのように楽しい時間を過ごしました。
[PR]
by azusa_hirose | 2009-07-26 22:58 | Market