人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンを拠点に活動している陶芸作家・廣瀬梓の作品紹介や日々思うこと。  


by azusa_hirose

100%DESIGN にて展示します。

100%DESIGN にて展示します。_a0123992_5283649.jpg
100%DESIGN にて展示します。_a0123992_5291963.gif


ロンドンで開催される現代建築とデザインの展示会『 100%DESIGN 』にて
作品を展示します。

イギリスの建築・デザイン界でも重要であるこの展示会に作品を展示できるだなんて・・感謝です。少しずつでもコツコツ頑張っていると、こういう素晴らしい機会が巡ってくるのだなぁ、と嬉しく思います。


****


実は芸大を卒業した翌年2002年、幸運にもチャンスを頂いて
100%DESIGNで展示をしたことがありました。
こちらは証拠写真っっ!

100%DESIGN にて展示します。_a0123992_5561720.jpg

                  100%DESIGN, 2002

学生時代を彷彿させる7年前の一枚。
この三つ編み、今思うと『天空の城 ラピュタ』のシータちっくでなかなか素敵。

この 100%DESIGNではとても多くの反響を頂いて
嬉しいのと驚きで頭の中がぐるぐるしていたのを思い出します。

準備がまだまだありますが、焦らずにこつこつです。
さぁ来週一週間、頑張るぞーっ!(体力勝負・笑)
by azusa_hirose | 2009-09-17 22:25 | Events イベント