ロンドンを拠点に活動している陶芸作家・廣瀬梓の作品紹介や日々思うこと。  


by azusa_hirose

タグ:マガジン ( 4 ) タグの人気記事

a0123992_1132852.jpg

CASA BRUTUS7月号(124号)にて作品を紹介して頂きました。
日本の雑誌で作品を紹介してもらうのは今回が初めてなので、とても嬉しいです。

今回CASA BRUTUSに作品を紹介して頂けたのは、
作品を取り扱って頂いているARLEQUINのともみちゃんのお陰です。
どうもありがとう。

日本の家族総出(笑)で確認してもらったところ、
19ページの一部で紹介されていたそうです。
雑誌が手元に入り次第、改めてご紹介しようと思います。
日本・・・嬉しいなあ。
[PR]
by azusa_hirose | 2010-06-14 17:12 | Press & Book
a0123992_5442160.jpg

イギリスの新聞 DAILY MAILの日曜日版MAIL ON SUNDAY付属のYOU MAGAIZNE内の特集「Interiors: Play the blues」で作品を紹介して頂きました。

a0123992_545992.jpg

特集のおおまかな概要をこちらからご覧いただけます。



    ******


こちらは2007年6月に同じ雑誌に掲載された時のもの。

a0123992_632085.jpg

この時は「Interiors: MOOD INDIGO」特集。
どうもブルー系の特集をする時に声を掛けて頂いているようです。
[PR]
by azusa_hirose | 2010-05-02 22:43 | Press & Book
a0123992_5445117.jpg

ロンドン情報が満載のロンドン発ウェブマガジン『BLOCK』の8月号Vol.40
私の陶芸活動が紹介されました。

ぜひご覧ください。


 *****


この取材をして頂いた『BLOCK』のスタッフの方達が素敵でした。
この日はアトリエで写真撮影をして近くのカフェで取材を受けるというもの。
始めはすごーく緊張したのですが、カフェでの取材は友達同士のような楽しい和やかな時間で、あっと言う間に過ぎてしまいました。

a0123992_5453071.jpg

記事を書いてくださった三ヶ田さん。
とても綺麗な方で「モデルさんですか?」とおもわず質問してしまいました(笑)
日本ではギャラリーなどを手掛けていたそうです。すごいっ!


a0123992_5504469.jpg

写真を撮影してくださった仲野さん。
映像・インスタレーションをしている芸術家さん。
今度ぜひ作品を拝見させてくださいね。

カフェでは、制作活動をするにはロンドン!という事で意見が一致(笑)
本当に楽しくてこのような素敵な出会いがあるってすごく幸せだなぁと思いました。
[PR]
by azusa_hirose | 2009-08-11 21:37 | Press & Book
a0123992_20483711.jpg


2009年4月に発売されたSophie Dahl著作の料理本 Miss Dahl's Voluptuous Delightsに作品が載りました。


Miss Dahl's Voluptuous Delights: The Art of Eating a Little of What You Fancy

Sophie Dahl / HarperCollins Publishers Ltd



この本のことを知ったきっかけは、先日出店したマーケット
この本のスタイリストがたまたまマーケットを散策していたところに私がいた!
という訳です(笑)こういう偶然ってあるのだなぁー。 しみじみ。


a0123992_20492043.jpg

左上のピンクの絵がのっているお皿。ピンぼけっ(笑)
これはOlivia collection(ピンク)のデザート皿。

a0123992_2151641.jpg

このページでは写真中央にあるまたまたピンクのお皿。
同じくOlivia collectionですが、サイズはデザート皿よりも小さなレリッシュ皿。

2枚の写真に作品を使って頂いたのですが
ご覧のとおりもう完全に背景です(笑)

それでもすごく嬉しい・・。

自分の知らないところで、こうやって作品が羽ばたいていただなんて。
感動・・(涙)

**

この著者のSophie Dahlさんはモデルでもあるらしいです。
どおりで可愛いわけだなぁ。
[PR]
by azusa_hirose | 2009-06-26 13:48 | Press & Book