人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンを拠点に活動している陶芸作家・廣瀬梓の作品紹介や日々思うこと。  


by azusa_hirose

ARLEQUIN (webshop, stockist)

ARLEQUIN  (webshop, stockist)_a0123992_5161435.jpg

ロンドン発ウェブマガジンBlock取材をきっかけに、仲良くさせて頂いている
ともみちゃんの素敵なウェブショップARLEQUINで作品をお取り扱い頂いています。

ARLEQUINでは彼女がロンドンのアンティークマーケットで出会ったものやロンドンを拠点に活動しているアーティストの作品を取り扱っています。
とても可愛いセレクトです。

我が家にお茶に来てくれると、ともみちゃんのほんわかさんぶりに癒されます。
毎回お土産に綺麗なお花を持ってきてくれる素敵な人で、ともみちゃんが遊びに来てくれると、リビングがお花の香りで包まれ幸せな気持ちで満たされます(笑)

ともみちゃんセレクトの可愛い小物が勢揃いのウェブショップです。
どうぞこちらをクリックしてお立ち寄りください。
by azusa_hirose | 2010-06-09 21:15 | Shop お店